忍者ブログ
京都市北区にあるノイ・ヴェルメ河村整骨治療所のブログです。25年以上の治療経験で「本当の健康」をめざして皆様のお役に立ちたいと思っています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ再開!嬉しいお知らせ!

ブログ再開です。忙しさにかこつけて、ずいぶんブログをサボってしましました。(^_^;)
 
さて、11月8日(金)の京都新聞にうれしい記事が載っていました。
以前、ブログで紹介した一ノ瀬メイさんの記事です。

アジアユースパラ出場の一ノ瀬さん(紫野高)
水泳3種目で優勝!




マレーシアで10月26~31日に開かれたアジアユースパラ競技大会に出場した一ノ瀬メイさん(紫野高2年)が、100m平泳ぎ、同自由形、同背泳ぎの3種目で優勝されました。
いずれも自己ベスト!平泳ぎと自由形は日本新!背泳ぎでは強化指定選手に!
おめでとうございます!!emoji

7年後の東京パラリンピックに向けて頑張ってください!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[09/17 booophita]
[08/13 fvriMoisy]
[08/05 wdriMoisy]
[05/27 mejzphita]
[05/25 lqbtbphita]
最新TB

プロフィール

HN:
河村所長
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/07/09
職業:
カイロプラクティック
趣味:
スキー、ドライブ、散歩
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター