忍者ブログ
京都市北区にあるノイ・ヴェルメ河村整骨治療所のブログです。25年以上の治療経験で「本当の健康」をめざして皆様のお役に立ちたいと思っています。
[PR]


ホームページのお知らせ


平成28年11月10日より、当治療所のホームページが、サーバーメンテナンスの為閲覧不可能な状態です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。しばらくお待ちください。
PR
ブログ再開!嬉しいお知らせ!

ブログ再開です。忙しさにかこつけて、ずいぶんブログをサボってしましました。(^_^;)
 
さて、11月8日(金)の京都新聞にうれしい記事が載っていました。
以前、ブログで紹介した一ノ瀬メイさんの記事です。

アジアユースパラ出場の一ノ瀬さん(紫野高)
水泳3種目で優勝!




マレーシアで10月26~31日に開かれたアジアユースパラ競技大会に出場した一ノ瀬メイさん(紫野高2年)が、100m平泳ぎ、同自由形、同背泳ぎの3種目で優勝されました。
いずれも自己ベスト!平泳ぎと自由形は日本新!背泳ぎでは強化指定選手に!
おめでとうございます!!emoji

7年後の東京パラリンピックに向けて頑張ってください!!
銀メダルおめでとう!

先日(18日)、一ノ瀬メイさんが治療に来ました。
12月に行われたアジアパラリンピックでなんと!
50m自由形で銀メダル獲得
それも日本新記録ですおめでとう
また、ほかの種目もすべて自己ベストだそうです。
5740206b.jpg

右がメイさんです。
(左は金の中国、中央は銅のタイの選手です)
アジアパラリンピック日本代表!その2

いよいよ「アジアパラリンピック 2010」が、来る12月12日から19日に中国・広州で開催されます。
最年少水泳日本代表の一ノ瀬メイさんが今日、治療に来られました。
明日、出発だそうです。
100m・50m自由形、100m背泳、200m個人メドレー、400mリレー、
400mメドレーリレーの6種目にエントリーしています。
身体のバランスチェック、頚椎・腰椎・骨盤の調整、筋肉反射チェック、スタートのイメージ療法を施しました。
P1000269.jpg

体調管理に気をつけて、存分に楽しんできてください

皆さ~ん応援よろしくお願いしま~す

がんばれ、メイちゃん がんばれ、ニッポン
アジアパラリンピック日本代表!

うれしいお知らせが飛び込んできました!
以前御紹介した一ノ瀬メイさん(
http://nwkawamura.blog.shinobi.jp/Entry/48/)が
12月12日~19日に中国の広州で開催される「アジアパラリンピック」の水泳日本代表に選ばれました
代表選手では最年少(中学2年生)だそうです。
25日に治療に来られて報告してくれました
しっかりメンテナンスをして大会に備えてください

ガンバレメイちゃん
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM

[04/24 島田 和比古]
[07/31 島田]
[07/29 河村]
[07/29 島田 和比古]
[06/18 河村]
最新TB

プロフィール

HN:
河村所長
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1958/07/09
職業:
カイロプラクティック
趣味:
スキー、ドライブ、散歩
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター