忍者ブログ
京都市北区にあるノイ・ヴェルメ河村整骨治療所のブログです。25年以上の治療経験で「本当の健康」をめざして皆様のお役に立ちたいと思っています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが首を絞める~!何だ?

今日は休診日。
昨日は気温が高い上に気圧の変化で、身体がだるい一日でした。
今朝は昨晩からの雨で少し肌寒く感じるが、天気がよく気持ちがいい。
さわやかな朝だな~と感じつつ、いつもより少し遅めの起床。
1階のリビングに降りてきたら、先に起きていた家内の様子が変。
いつもの元気な「おはよ~!」の声が無い・・・。

私の顔を見ていきなり、「誰かが首を絞める~!」 な、何だ~?

家内曰く、「2~3日前から、一日中、首が締め付けられる感じで熟睡できない」とのこと。
「呼吸がしにくく、身体中の筋肉が痛い。」
「悪霊がついてるぅ~。早くとってぇ!」 

僕は治療師で霊媒師ではありませんよ~!

たぶん、経理などのデスクワークが続いたことで首と骨盤に異常が出たみたいです。

治療して一件落。
今晩はゆっくり眠れますよ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぐっすり眠れました! 

おかげ様でよく眠れました。
危うく寝坊しそうに・・(汗)
いつもお世話になりありがとうございまぁ~す。
これからもヨロシクお願いします!(^.^)



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[09/17 booophita]
[08/13 fvriMoisy]
[08/05 wdriMoisy]
[05/27 mejzphita]
[05/25 lqbtbphita]
最新TB

プロフィール

HN:
河村所長
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/07/09
職業:
カイロプラクティック
趣味:
スキー、ドライブ、散歩
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター