忍者ブログ
京都市北区にあるノイ・ヴェルメ河村整骨治療所のブログです。25年以上の治療経験で「本当の健康」をめざして皆様のお役に立ちたいと思っています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE遊淀川上流クリーン作戦2012

7月15日(日)、今年も「LOVE遊淀川上流クリーン作戦」が、枚方市淀川河川敷で開催されました。

今年も勉強会のメンバーと、イベントスタッフとして参加しました。1d41f8ca.jpeg








be9378ab.jpeg「カイロプラクティック・姿勢分析コーナー」
ここでボードの前に立っていただき、カメラで撮影します。
そして、モニターに写ったご自分の姿勢を見ながら、我々が説明します。
その後、奥のカイロベッドで身体のチェックを行います。





cb7ee3c9.jpegこの日の明け方に、京都北部に降った局地的豪雨の為か、淀川はかなり増水していました。
被害に遭われた地域の皆様には、心からお見舞い申し上げます。






d46ab91f.jpeg元大阪医科大学学長で実行委員会名誉会長の藤本守先生のご挨拶です。
暑い中での活動です。万が一に備えて、医療関係者も待機しています。







ff5ab08a.jpeg枚方市長のご挨拶。








27a6d94c.jpeg今年も沢山の方々が清掃に参加されました。

毎年、ファミリーでの参加が多いですね。
テレビ局も取材に来ていました。

また、来年もよろしくお願い致します。





 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ナイスです!

相変わらずアクティブにご活躍されていますね~。
猛暑の折、御自愛ください。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[09/17 booophita]
[08/13 fvriMoisy]
[08/05 wdriMoisy]
[05/27 mejzphita]
[05/25 lqbtbphita]
最新TB

プロフィール

HN:
河村所長
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/07/09
職業:
カイロプラクティック
趣味:
スキー、ドライブ、散歩
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター