忍者ブログ
京都市北区にあるノイ・ヴェルメ河村整骨治療所のブログです。25年以上の治療経験で「本当の健康」をめざして皆様のお役に立ちたいと思っています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀メダルおめでとう!

先日(18日)、一ノ瀬メイさんが治療に来ました。
12月に行われたアジアパラリンピックでなんと!
50m自由形で銀メダル獲得
それも日本新記録ですおめでとう
また、ほかの種目もすべて自己ベストだそうです。
5740206b.jpg

右がメイさんです。
(左は金の中国、中央は銅のタイの選手です)
PR
2011年 迎春

明けましておめでとうございます
今年も、一人でも多くの方々の健康のお手伝いができますよう頑張ります。

皆様の御健勝をお祈り申し上げます。
アジアパラリンピック日本代表!その2

いよいよ「アジアパラリンピック 2010」が、来る12月12日から19日に中国・広州で開催されます。
最年少水泳日本代表の一ノ瀬メイさんが今日、治療に来られました。
明日、出発だそうです。
100m・50m自由形、100m背泳、200m個人メドレー、400mリレー、
400mメドレーリレーの6種目にエントリーしています。
身体のバランスチェック、頚椎・腰椎・骨盤の調整、筋肉反射チェック、スタートのイメージ療法を施しました。
P1000269.jpg

体調管理に気をつけて、存分に楽しんできてください

皆さ~ん応援よろしくお願いしま~す

がんばれ、メイちゃん がんばれ、ニッポン
アジアパラリンピック日本代表!

うれしいお知らせが飛び込んできました!
以前御紹介した一ノ瀬メイさん(
http://nwkawamura.blog.shinobi.jp/Entry/48/)が
12月12日~19日に中国の広州で開催される「アジアパラリンピック」の水泳日本代表に選ばれました
代表選手では最年少(中学2年生)だそうです。
25日に治療に来られて報告してくれました
しっかりメンテナンスをして大会に備えてください

ガンバレメイちゃん
絵が新しくなりました。

絵が新しくなりました。

P1000249.jpg受付です。
エッフェル塔を下から見上げたアングルです。
空に向かって力強くそびえ建つ様は、
元気と明日への希望が沸いてきます



P1000247.jpg治療室です。
白いマーガレットです。
やさしく癒してくれる絵です



しばらくは、この2枚の絵を掛けていくことになります。
実は、開業以来レンタルをお願いしてきた業者さんが先月で業務を終了した為です。
毎回、すばらしい絵画を用意してくださり、楽しませて下さいました。
この2枚の絵は、業者さんから譲っていただきました。
長い間、本当に有難うございました。
感謝。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[09/17 booophita]
[08/13 fvriMoisy]
[08/05 wdriMoisy]
[05/27 mejzphita]
[05/25 lqbtbphita]
最新TB

プロフィール

HN:
河村所長
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/07/09
職業:
カイロプラクティック
趣味:
スキー、ドライブ、散歩
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター