忍者ブログ
京都市北区にあるノイ・ヴェルメ河村整骨治療所のブログです。25年以上の治療経験で「本当の健康」をめざして皆様のお役に立ちたいと思っています。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100キロマラソン

今日(4月26日)、和歌山で100キロマラソンが行われているようです。
一昨日、このマラソンに参加される女性が治療に来られました。
彼女は、病院勤務の女医さんです。
9年前から定期的に治療を受けられています。
また、大きな大会前になると、身体のメンテナンスをかねて治療に来られます。
夜勤などの過酷な勤務と、子育てや家事の合間にトレーニングを積み重ねているスーパーウーマンです。
年間を通して、かなりの数の大会に出場されます。
100キロ以上のウルトラマラソンが主で、フルマラソン(42.195キロ)はトレーニング用?らしいです(唖然・・・)。
彼女曰く、「腸が弱く、治療を受ける前まではレース中に体調を崩すことがよくありましたが、治療を受けると大丈夫!治療後の大会は成績も良いですよ!」とのこと。
がんばれ~!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう!

表彰台、おめでとうございます!
ありがとうございました

春は仕事が忙しいくて練習不足になり
苦しいレース展開になる事が多いのですが
それでも最後まで走りきることが出来ました。
たなぼたで2位ももらえました。
ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[09/17 booophita]
[08/13 fvriMoisy]
[08/05 wdriMoisy]
[05/27 mejzphita]
[05/25 lqbtbphita]
最新TB

プロフィール

HN:
河村所長
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1958/07/09
職業:
カイロプラクティック
趣味:
スキー、ドライブ、散歩
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター